@KadotaRyusho 何れ、トランプ大統領の鉄槌が不届き者には、下るでしょう❗
If you still trust the media at this point then I don’t know what to tell you. pic.twitter.com/qLcup1fykl
@KadotaRyusho 先生、ついにプーチン大統領までバイデンに祝辞を贈ったようです
@KadotaRyusho 我那覇さんの素晴らしい価値ある現地レポート。日本のジャーナリストとして現地で一番活躍してると思います。
@KadotaRyusho そう、アメリカが民主主義の最後の砦ですね。 それが🇨🇳に敗れれば、世界は暗黒に。 日本も台湾も無くなってしまうでしょう。
@KadotaRyusho 完全に戦場レポートだな。 これ見たら、定期購読の新聞解約した方が良い。 報道しない自由で高給取りの新聞要らない。
@KadotaRyusho その件はともかく現実では大統領選挙が終わりましたので連邦捜査当局がハンターバイデンへの捜査を再開しました。来年バイデン大統領の司法長官指名にも注目が集まります。  https://www.bbc.com/japanese/55255140 
@KadotaRyusho 門田さん、激戦州6州が州議会推薦の選挙人を別に確立しました!これにより、1月6日にペンス副大統領はどちらの選挙人を優先するかを連邦議会に申立てする大義名分は出来ています!それと同時にトランプ大統領が大統領令を発令すると、連邦議会はこれらの激戦州の選挙人投票を無効にします!(^^)v
@KadotaRyusho 我那覇さん、頑張って。地元から応援しています☺️
@KadotaRyusho マスコミが民衆の声の代弁者などと言うのは初めから洗脳するための嘘。マスコミはただのプロパガンダの道具。
@KadotaRyusho 何言ってる余り聞こえませんが多分文字の事言ってるんでしょう。
@KadotaRyusho 我那覇さん いつも ありがとう‼️ 貴方も十分気をつけてね😌
@KadotaRyusho 真子さんは、生の様子を知らせてくれています。沢山沢山、心配していますが、マスコミでは聞けない、国民の声が聞けています。
@KadotaRyusho もっか日本人唯一の真のジャーナリスト、我那覇さんだ‼️ そして本職情けない…
@KadotaRyusho 南京大虐殺…。 左の連中、ワンパターン。 でも、それなりに効果が出るのが悔しい。
@KadotaRyusho 支持も表に出せないでも投票は自由だと選挙行ってもコンピューターは勝手に投票先を変えてしまうなんて、とっても暴力的な民主主義の破壊。
@KadotaRyusho 今回、メディアは自分達の力で世界を牛耳れると言う事を知りました。 必ずこれに味をしめてさらに動く事でしょう。 世界が赤色に染まってきてもばら色だと自分達の主義主張で伝える。 いずれはこれを押さえるのは力(軍)による事となり、表現の自由など吹っ飛んでしまう事も知らずに。
@KadotaRyusho 偽旗作戦。計画的に自らの犯した行為を相手の仕業にする。伝統的な共産主義者(左派ユダヤ勢力)の手法。WW2後、ドイツでも実行。
@KadotaRyusho 政治に関心のなかった人たちが立ち上がっているのは大きい。状況が変われば人は変わる。日本人だって大人しいと思い込んでるけど歴史を見れば全くそんなことはない。状況が変われば人も変わる。ただ、発火するのはまだまだかかりそう。そこが、殺人以外で侵略をすすめる中国の上手さでもある。
@KadotaRyusho 我那覇真子さんはもはや立派なジャーナリストです。 生の情報を配信。
@KadotaRyusho 我那覇さんは統一教会分派サンクチュアリー教会と縁を切るべきだと思いますよhttps://t.co/N4EqVIYpcf
@KadotaRyusho 一色のメディアが酷過ぎの言論環境に一矢、いいね。 pic.twitter.com/az5ZAgvAJd
@KadotaRyusho 我那覇真子氏と言えば、FM21不当打切問題というフェイクニュースを自ら創り出し、裁判を起こし、言論にも訴えて、裁判を政治利用した人。そして敗訴。 勝てる見込みのない裁判を起こし、政治利用するトランプ陣営は我那覇さんと被ります。米国極右カルトのプロパガンダを精査せずに垂れ流している
@KadotaRyusho BLM運動についてよく考えることもなく一方的にBLMを悪者に仕立て上げてきた君たちネトウヨが言うことではない。そしてトランプは負けた。選挙は公正に行われた。トランプが負けて本当に良かった。嬉しくて言葉にできない。